株式会社湘南平塚コミュニティ放送(FM湘南ナパサ)番組審議会 議事録

1.日時
  平成26年1月28日(火)午後2時00分〜3時00分

2.場所
  平塚商工会議所 第3会議室

3.委員の出席
  委員総数
出席委員数

10名
 4名
  出席委員 中戸川直・鈴木豊・今井裕久・宝蔵寺賢
  欠席委員 森田敏幾・吉川聡・辻雅弘・
森岡正太・佐藤則子・森井武
  放送事業者側
出席者名
取締役局長 鈴木弘之
制作営業担当 向井貴彦

4.議題
FM湘南ナパサ番組年末・年始特番について

5.議事の概要
  議事に先立ち、鈴木弘之局長より挨拶が述べられた。続いてFM湘南ナパサの年末・年始特別番組について説明があり委員の方ご意見を伺い、閉会となった。

6.審議内容
(1) FM湘南ナパサ年末・年始特番について
FM湘南ナパサの年末・年始の特別番組について紹介し、委員の方にご意見を伺った。
FM湘南ナパサでは12月30日から1月3日まで特別編成で行いました。フェイスブックを活用したリクエストの募集を新たな試みとし、年始については平塚市と近隣の首長の新春のインタビューを中心に編成を組みました。また1月13日には市内駅伝も中継しました。
駅伝は新鮮で良かったですね。ただ通過者の地区だけではなく名前も言った方が良かったと思います。またタイム差なども分かれば良かったと思います。
駅伝の評判は市の間でも良かったですね。
参加者は聞いていたのですか。
車で聞きながら経過を聞いていたようですね。
箱根駅伝のように先導車に載せてもらうのはできなかったのですか。
自転車で追いかけてみるとかはどうですか。
自転車は坂が急な場所もあるので難しいと思います。また自転車に乗りながら携帯電話をすることもできませんし。安全面も考慮して中継地点での中継とさせていただきました。

以上

 
戻る