株式会社湘南平塚コミュニティ放送(FM湘南ナパサ)番組審議会 議事録

1.日時
  平成29年3月14日(火)午後2時00分〜3時00分

2.場所
  平塚法人会館 会議室

3.委員の出席
  委員総数
出席委員数

9名
5名
  出席委員 今井裕久、坂田哲、坂間瑞恵、
伏黒哲司、縄嶋智徳
  欠席委員 飯田健一、中村幸子、田中弘文、藤本道成
  放送事業者側
出席者名
取締役局長 鈴木弘之
プロデューサー 塩田知子

4.議題
(1) FM湘南ナパサ 平成29年度4月期の番組について

5.議事の概要
  今回も、今井裕久進行の下 審議が行われた。

6.審議内容
(1) FM湘南ナパサ 平成29年度4月期 番組編成について
それでは審議に入ります。審議事項1の平成29年度4月期番組編成について、宜しくお願い致します。
まず本日は出来立てのタイムテーブルのゲラが上がりましたので、お持ちしました。今期は大きな変更はあまりございませんが新しい番組のご案内で致します。毎週火曜日21時から放送しておりました「岡本修の湘南トーキング」が終了し、代わりまして「ブライダルジャパンRESENTベルマーレクイーン武田朱里の湘南トーキング」が始まります。ベルマーレクイーン武田朱里さんが楽しいトークを繰り広げます。その他、若干番組が終了したり、パーソナリティが変わったりなどございますが、来期も地域の情報を大切に番組を作って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。特に4月からは、外に取材に行く機会を増やしていきます。例えば土曜日・日曜日は原田朋美や私が地域のイベントに顔を出していきます。時には生で、時には録音で、街の賑わいをお伝えできればと思っております。街で見かけた時はお気軽にお声がけ頂けたら嬉しいですし、またこんなイベントあるから取材に来てというのもナパサにご連絡頂けたら、喜んで伺いますので、お声がけください。
広報戦略課からいせはらかわら版を塩田さんにも送るよう伝えておきます。
ありがとうございます。
ほかにご意見はございますか?無ければ、この後は懇談会に移ります。

7.番組審議概要の公表方法及び年月日
   

以上

 
戻る